当社の新型コロナウイルスの感染拡大予防対応お知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社ピーアンドアイでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
本社並びに関西オフィス業務について窓口機能は維持しつつ、
2020年3月30日より順次、非出社勤務(在宅リモートワーク)体制へ移行しております。

当社ではこれまでもフレックスタイム制導入による時差出勤の奨励、
イベント開催・参加や出張の自粛、従業員の毎日の検温など新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けて対策を講じてまいりました。
リモートワーク導入により、物理的な接触機会を低減しさらなる感染拡大を抑止します。
当面の間(緊急事態宣言発令中期間)は下記のお願いを申し上げます。

◆当社へのご訪問、お電話、郵便物について
リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い
営業時間内は最小限の従業員にて出社して対応致します。
郵便物も通常通り確認いたしますが、宛先担当が確認するまで時間がかかる場合があります。
また、個別担当者とのお打ち合わせに関してはWeb会議を推奨させていただいております。
事前にメール等で、ご調整いただくようお願いいたします。

◆当社のサービス提供について
当社では、従来通りお客様への迅速なサービス提供の継続に努めてまいります。
しかしながら非常事態の環境下、在宅勤務への切り替え、または不測の事態による対応の遅れが発生するケースを否定できません。
お客様への影響が出ないように最大限努力をしておりますが、必要に応じて担当者よりご案内させていただく可能性がございます。

◆採用活動について
継続して活動してまいります。
面談は原則来社を控え、Web面談を利用させていただいております。

取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

株式会社ピーアンドアイ(P&I)
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート3F
総合管理本部

ページトップへ